人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

花粉症

自分は1月に入ると鼻呼吸が出来なくなります。

人質に捕らわれてガムテープを口に貼られたら死にます。

ので 耳鼻科に行って来ました。

正直、診察なんて いらなくて薬だけ処方してくれりゃいいんですが

シーズン初回はそういうわけにもいかず、

「早い時期から薬を飲み始めると全然違うからねぇ。偉いですねぇ。」

なんて幼稚園児のように誉められてきました。
花粉症_e0162768_23284863.jpg

で抗アレルギー薬を処方され 服用してるのですがやっぱり眠くなる。

電車で推理小説読んでるときが一番幸せなのに眠気に勝てない。

非常に残念だけど、飯食いながら溺れるよりましかと諦めます。


砂漠が最近 日本語ラップ聞いてるって話になって

聞きたくなったけどやっぱりipodに入ってなくて帰宅後すぐに聞いた曲。

BUDDHA BRAND / DON'T TEST DA MASTER

CLASSIC

by bicyclelife | 2009-01-23 23:29 | 進捗


<< 最近読んだ本      ECOと生活費削減 >>