人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

糸魚川旅行①

GWを利用して、奥さんの田舎「糸魚川」へ。

糸魚川は母方の実家なんだけど、今は誰も住んでいない状態。

奥さんの親兄弟が定期的に見に行って、家を維持させてる。

その甲斐あって、こうやって旅行させてもらえる。


道順は、環八→関越→上信越→北陸道。

冬スポーツに無縁の私は、環八以外すべて初めて。

高速以前に環八が混んじゃって混んじゃって大変。

(裏道を教えて欲しいと切に思う)
糸魚川旅行①_e0162768_2334098.jpg

関越の上坂SA。

関越は片側3車線でかなり走りやすい。

皆さん、かなりスピード出してるのもいい。
糸魚川旅行①_e0162768_234670.jpg

上信越の妙高SA。

まだまだ、こんな景色。

軽井沢近辺はトンネルばっかだし、妙高高原周辺は1車線になったりして上信越はダルイ。

そうこうしてる間に到着。
糸魚川旅行①_e0162768_2343332.jpg

景色に癒され。
糸魚川旅行①_e0162768_235969.jpg

雰囲気に癒され。

リフレッシュ。

by bicyclelife | 2011-05-04 23:05 | 進捗


<< 糸魚川旅行②      息子 2歳 >>