人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

吉祥寺 ベースカフェ

奥さんの希望で吉祥寺のマクロビなカフェ、ベースカフェへ行ってきました。

お店は「廃墟でしょ?」ってビルの中にあります。
吉祥寺 ベースカフェ_e0162768_165579.jpg

店内は随所に「こだわり」を感じる造りで、
吉祥寺 ベースカフェ_e0162768_1662624.jpg

それは小物全てに いき届いてます。
吉祥寺 ベースカフェ_e0162768_1682611.jpg

丼もの
吉祥寺 ベースカフェ_e0162768_1693056.jpg

フライ

マクロビオティックって、「無添加」「有機」なものを使うだけって思ってましたけど

肉も食わないんですね。。。

wiki見ても「食事療法」って単語が出てくるくらいだし。。。

まあ、素っ気無いです。

ただ、そういう食事を心がけなきゃなぁっていう刺激にはなると思います。

自分の場合はむしろ逆で、食後、から揚げが無性に食べたくなりましたが。。。



吉祥寺ってコンパクトながら見所満載な街で楽しいです。

by bicyclelife | 2011-02-13 16:10 | 進捗


<< 雪      ホットスポット 最後の楽園 >>