人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

表参道

久しぶりにお洒落な街を散歩。

表参道_e0162768_221387.jpg

ジャーナルスタンダードで奥さんがJKTを購入。真冬でも着れるやつ。

30%OFF、さらにそこから10%OFFで1万ちょっとだったみたい。

家帰って袋開けたら色が違う。。。文句言って交換。


表参道_e0162768_22103028.jpg

表参道ヒルズにキッズの森ってのがあるみたいで寄り道。

それなりに使える場所でした。

しかし、いつまでクリスマスツリー出しとくんだろう。

綺麗だからいいけど 一般家庭だったらお母さんに怒られる。


表参道_e0162768_2215284.jpg

TNFでセールのソックスを買ってしまった。



裏原宿は、チャラいお兄系の店だらけ。

そういうのが流行なんでしょうねぇ。

by bicyclelife | 2010-01-17 22:22 | 進捗


<< 最近読んだ本      New Balance フットカバー >>