<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

たまプラーザ テラス

e0162768_23311835.jpg

たまプラに用事で出掛けたんだけど、変貌ぶりにビックリ。
e0162768_23324150.jpg

駅前というか駅自体が「たまプラーザ テラス」って商業施設になってる。
e0162768_233325.jpg

e0162768_23333258.jpg

店もかなり充実してて、主要セレクトショップはほとんど出店してるんじゃないかなぁ。

フードコートに「くじら軒」が入ってるのも魅力。

昼食が済んでたので食べれず。
e0162768_2335757.jpg

悔しいから、小洒落たカフェでおやつ。

店の名前忘れたけど、コーヒーが旨かった。

天気のいい日にじっくり行ってみたいな。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-30 23:35 | 進捗
2011年 05月 29日

LMFAO


Party Rock Anthem

通勤向けだと思う。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-29 15:21 | MUSIC
2011年 05月 26日

パシフィコ横浜

息子とお出かけ。
e0162768_014492.jpg

午前中のみなとみらいは閑散としてる。
e0162768_0151142.jpg

海辺の公園に行こうとパシフィコを通過。

中に入ったことがなかったので寄り道してみる。

意外に飲食店があったり、イベントがなければ昼飯の穴場になるかもしれない。
e0162768_0153476.jpg

五月晴れの公園では、訳の分からんアニメのコスプレした連中が撮影会してる。

それも尋常じゃない人数。殆どが女。

ただ、楽しそうな事だけは羨ましかった。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-26 00:15 | 進捗
2011年 05月 21日

トミカ_IYの迷彩シリーズ

イトーヨーカドーの迷彩シリーズ。

結構前の企画だけど、ヨーカドーのオンライン見てたら2台だけ在庫有り。
e0162768_22564224.jpg

パジェロ
e0162768_225718.jpg

スノータイガー

艶消しなのが超シブい。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-21 22:57 | TOY
2011年 05月 20日

MOLESKINE

e0162768_22185137.jpg


伝説のノート「MOLESKINE」のダイアリー。


先日、「リーダ会」と称した会社の集まりがあった。

流石に手ぶらではと、自宅にあったクソ汚いメモ帳を持って行った。

それなりに年取った人間が集まり、会議が始まる。

皆、シックな手帳orノートを携帯してる。。。

これが、購入理由。

時期も時期だから、半額で買えた。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-20 22:20 | 進捗
2011年 05月 15日

local

e0162768_8101158.jpg

安くてウマイ居酒屋があるし

誘えば直に飲める仲間もいる。

言えばエロDVDも直に借りれる。


今期中には地元に戻ろう。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-15 08:12 | 進捗
2011年 05月 14日

今を生きる


凄い映画だ。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-14 08:50 | 映画・TV
2011年 05月 07日

味奈登庵

ららぽーと行ったけど「FOREVER21」オープンの影響で激混み。
e0162768_166427.jpg

昼飯求めて近くの「味奈登庵」へ。
e0162768_1665383.jpg

野菜つけ天 富士山盛り 900円 (そばの量を大盛り、富士山盛りに変えても料金固定)

食べきれなかった。。。

晩飯も食べれなかった。。。

寝る前に胃薬も飲んだ。。。

もう若くないと再度確認した。。。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-07 16:07 | FOOD
2011年 05月 06日

糸魚川旅行③

糸魚川は翡翠でも有名。
e0162768_23372130.jpg

それを拾いにって訳じゃないけど、日本海を望みに海へ。

実際、翡翠拾いしてる人もいる。
e0162768_23374019.jpg

日本海の夕日が見たかったけど天気が悪くてこれが限界。

この後、土砂降り。

e0162768_23404476.jpg


やっぱり何頼んでも、海老が付いてくる。



関東より気温は低いけど、そこまで寒くない。

でも振り返ると
e0162768_2341377.jpg

山は富士山以上に真っ白。

なんか、別世界に来たような、新鮮な旅だった。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-06 23:42 | 進捗
2011年 05月 06日

糸魚川旅行②

糸魚川の名物「南蛮エビ」。

名物にする為、そういう名前を付けてるらしけど、実際は甘えびの事。

何にせよ食べた方がいいに決まってる。

かわせみ」でその辺を食べる。
e0162768_2333336.jpg

おぼろ豆腐。
e0162768_23332046.jpg

三昧丼。
e0162768_23334366.jpg

B級グルメのブラック焼きそば。

町興しの一環で作ったB級グルメで糸魚川のあちこちで目にする。

イカ墨を使った焼きそばは、B級グルメらしからぬ乙な味。

うまし!
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-06 23:34 | 進捗