<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

FNSチャリティー


[PR]

by bicyclelife | 2011-03-31 22:42 | MUSIC
2011年 03月 28日

ブルズ

気づけばイースタンの首位がブルズに。

MJ、ピッペン、ロドマンのあの時以来。


ノア、デング、ブーザーの活躍、カート・トーマスの渋いインサイド。

でもやっぱり、ローズ。  頼れるリーダーになったなぁ。

MVPとって、ヒートをブッ飛ばしてほしい。


ローズを含む何人かの選手が、1点につき9万円弱の義援金を送ってくれるそうです。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-28 00:19 | スポーツ
2011年 03月 27日

PC

e0162768_0521290.jpg

8年ぶりにPCを買い替えた。

昨夏、ネットワークは光に変えてたんだけど、ようやっと実力発揮。


各操作にストレスを感じるどころか、何するにもサクサクで気持ちいい。

スペックそれなりで超安し。


e0162768_0564849.jpg


ロジクールのBluetoothマウスも調子いい。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-27 01:03 | 進捗
2011年 03月 27日

為末大 (daijapan) is on Twitter より

罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。

不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。

どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-27 00:47 | 進捗
2011年 03月 24日

Lupe Fiasco


The Show Goes On
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-24 23:54 | MUSIC
2011年 03月 21日

スタバ

e0162768_1612271.jpg

ロゴがスッキリした。


最近、ほうじ茶ティーラテを好んで飲んでた。

スーパーで ↑ のインスタントが安売りしてたので買ってみた。

同じ味だった。


コーヒー屋で コーヒー飲まない俺が悪いんだな。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-21 16:16 | 進捗
2011年 03月 15日

がんばれ

e0162768_22181216.jpg

がんばれ 日本!

がんばれ 東電!

原子力に携われるだけの 高い知識と 高い技術を持った人達が頑張ってる。

停電なりの指示があったら、それに従うのが、私達の出来ること。

がんばれ みんな!!
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-15 22:20 | 進捗
2011年 03月 12日

Wiz Khalifa


Black And Yellow
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-12 16:21 | MUSIC
2011年 03月 08日

原付日本列島制覇 東京-紀伊半島-高知

e0162768_22553223.jpg


北海道では先週から放送が始まった「水曜どうでしょう」の新作。

東海地方の飲食店が、店のBLOGに「どうでしょうクルーが食べに来た」って

書いちゃってネタバレしてましたけど、とにかく楽しみ。


実家のある静岡では、北海道の1週遅れで新作が放送される事が決定。

明日から放送されるので、お袋に韓ドラをキャンセルして「どうでしょう」の録画を依頼した。


作り手として、ローカルにこだわるのもわかるけど

ここまで人気があるんだから、全国放送するべきだと思うなぁ。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-08 22:57 | 映画・TV
2011年 03月 06日

小さな恋のうた


クリスマスの小田プロデュース。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-06 23:17 | MUSIC