Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

トミカ_ディズニー

e0162768_9363220.jpg

ディズニーストアー限定、ジャンボリークルーザー。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-28 09:37 | TOY
2010年 11月 26日

I LIKE

e0162768_22303782.jpg

BEAMS T meets NIKE SPORTSWEAR
e0162768_22322031.jpg

I LIKE パーカー。

普通に考えると、偽者だと思われよなぁ。


e0162768_22335992.jpg

表参道は秋色。

歳をとると、何でも綺麗だとかって感動できる気がする。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-26 22:36 | ファッション
2010年 11月 23日

トミカ_BEAUTI&YOUTH

e0162768_2134791.jpg

調べるといろんなのがあるんですよ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-23 21:34 | TOY
2010年 11月 17日

Hold My Hand


Michael Jackson(Duet with Akon)
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-17 23:13 | MUSIC
2010年 11月 16日

Check It Out


will.i.am Nicki Minaj
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-16 23:30 | MUSIC
2010年 11月 15日

喜楽経由で原宿

e0162768_23565535.jpg

渋谷界隈へ買い物に行くのは、ホントに久しぶり。
e0162768_23571342.jpg

とにかく、まっすぐ「喜楽」に向かう。

ちょうど客の切れ目で、待たずに座れました。
e0162768_23574174.jpg

もやしワンタン麺。

焦しネギの風味がなんともオイシイ。

何度行っても、慣れない旨さで、モリモリ食べちゃいます。

いやぁ、次はいつ来れるのかなぁって考えつつ、しっかり味わいました。

その後、原宿へ。

随分来ないと、街の変貌ぶりに驚きます。

キャットストリートが、やたら賑やかだったり

もう、明治通りは知ってる景色じゃなかったり。。。

にしても、ノースフェイスは、お洒落になりすぎ。


そんで、AIGLEでみつけたクレイジーパターンのラガーシャツを買おうと思ったらサイズなし。

同時刻に自宅近所のモールに行ってた奥さんに連絡したら、そこのAIGLEには在庫あるって・・・
e0162768_2359485.jpg

何だそりゃ。


ちょっと買ったら、靴とか 色々欲しくなりますね。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-15 23:59 | 進捗
2010年 11月 14日

トミカ_サークルKサンクス

e0162768_2233124.jpg

サークルKサンクス限定のプリウスとエルフ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-14 22:33 | TOY
2010年 11月 08日

大さん橋

「ぱしふぃっくびーなす」が入港してるので見に行きました。
e0162768_2343834.jpg

デカイけどデカクない。

20日の飛鳥Ⅱと日本丸でリベンジしよう。

e0162768_23462627.jpg

下り坂 大好きな息子は、船には見向きもせず、ひたすら下り坂を攻めてました。

船がデカ過ぎて、何だか認識出来なかったんだと思いますけど、にしても攻めすぎ。
e0162768_23522593.jpg

しかし、大さん橋ってのは お洒落な建物だ。 総板張りってのが凄い。

e0162768_23555172.jpg

APECで、みなとみらいは
e0162768_23575286.jpg

厳戒態勢。

以前、話した従妹の旦那(大阪府警)がAPEC警備要員として出張してるらしい。

想像しただけで笑える。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-08 00:00 | 進捗
2010年 11月 06日

アニマル ホーン

先日、久しぶりに渋谷で用事があり、待ち合わせまでの時間を

東急ハンズで潰してました。

リニューアルした自転車売り場で、かわいいホーンを発見。
e0162768_23192430.jpg

早々、息子のマシンに取り付けました。(山ちゃんに貰った板ゴムでがっちり固定)

叩くと「ビービー」鳴ります。

これだけインパクトがあるので、三輪車の名札代わりになります。

このアニマルホーン、種類が豊富でカワイイから、意味なく買ってしまいそう。

amazonで買えます。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-06 23:19 | 子供
2010年 11月 05日

浅草

ファミ会と称し、友人のシンサン家族と浅草散策。
e0162768_2334449.jpg

自分は初浅草だったんですけど、想像以上の人出で驚きました。
e0162768_2335638.jpg

雷門が道沿いにある事にも違和感。勝手に広場的なとこにあると思ってました。

それと、雷門がパナソニックのPRODだとシンサンに教えられ、トリビア体験。


何はともあれ、まずは飯。せっかくの浅草なので江戸前天ぷらを食す。

行列必至の大黒屋を避け、雷門横の「三定」へ。

江戸前天ぷらってのは、黒くてジットリしてるっていいますが、その通りでした。
e0162768_23361790.jpg

かきあげ天丼。

食感に好き嫌いは当然あると思う。一度は経験値として食べるのもいいと思う。

ただ、今後 天丼食べようってなった時、江戸前天ぷらを選ぶかっていうと 私はNOだな。

なら「てんや」でいいやって。そんな感じ。



飯後、浅草寺の煙を目一杯 頭に浴びつつ、お参り。

あまりの人の多さに、隅田川へ移動。
e0162768_23372687.jpg


おお、スカイツリーってかっこいいぜ。

息子は東武伊勢崎線に夢中で全くカメラを見ない。。。


もっと浅草を堪能したかったけど、とにかく人が多いので、甘味を買って退散しました。
e0162768_23381910.jpg

シンサン奥さんお薦め(?)の「浅草 シルクプリン」。

ウンマイ。
e0162768_23385394.jpg

梅園の人形焼も 他のとちょっと違ってウマイ。

その他、芋ようかんソフトクリームとか食べたかったわぁ。


当日、東京時代まつりという、素人が仮装行列するイベントが開催されてました。

参加人数は多いかもしれない、ただ 雷門通りなど周辺道路を閉鎖してやることじゃないと思う。

この祭のせいで、道路の横断が出来ず 人の流れを止めていたのは明らか。

道を塞ぐなら「中村 獅童」を出せ。出さないなら公民館でやれ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-05 23:39 | 進捗