<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

情熱の薔薇


[PR]

by bicyclelife | 2010-10-30 09:21 | MUSIC
2010年 10月 23日

ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成

e0162768_1632819.jpg

たまに飲むから美味しいのか、

いや、ホントに美味しいんだな。
[PR]

by bicyclelife | 2010-10-23 16:08 | お飲み物
2010年 10月 21日

BLUE BLUE YOKOHAMA

HRM定番シャツにKIDS展開があると知り、奥さん提案で買いに行きました。

昔HRMフォロワーだった奥さんには、「ビビッ」と来たんでしょうね。


で、調べてみると横浜にお店がある。それも、雰囲気のいい大桟橋界隈。
e0162768_23405041.jpg

行ってみると、どっしり立派な路面店でビックリ。

店内は、広く無いけど代官山より見やすい。

店員が戦場カメラマン渡部さんの様に優しく対応してくれるのもいい。
e0162768_23431630.jpg


お目当てのシャツ。

自分もお揃いでって思ったんですが、デブにストレッチのシャツは危ないと判断し止め。
e0162768_23434980.jpg

マグカップ。

奥さんが、マグカップを探していたようで買ってました。


店の裏手にはレディースのお店もOPENしてて、なんだか家族で楽しめます。

何より、ここは環境が良すぎです。長居しちゃいます。
[PR]

by bicyclelife | 2010-10-21 23:44 | ファッション
2010年 10月 16日

Gee


少女時代。

弟のとこで知った。

仕草が嫌味じゃないのが凄い。

とろける。
[PR]

by bicyclelife | 2010-10-16 22:15 | MUSIC
2010年 10月 10日

青島ビール

e0162768_21431720.jpg

サラサラと飲みやすいのが青島ビールって認識でしたが

発泡酒、第3ビールが出てきた今、特異なものは感じないですね。

オリオン同様 暑い日向けだな。
[PR]

by bicyclelife | 2010-10-10 21:47 | お飲み物
2010年 10月 07日

Skip to ma lou


Sereani
[PR]

by bicyclelife | 2010-10-07 14:55 | MUSIC