Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

I LOVE YOUからはじめよう


友達から「最高だ」ってリンクが送られてきた。

ホントに最高だ。


海外転勤する友人に

がんばれ!!タッキー!!
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-28 09:53 | MUSIC
2010年 02月 24日

Google Chrome

e0162768_22373640.jpg

今更ですけど・・・早いんで驚いてます。

Sleipnirを使ってたんですが、早さの違いを実感できるレベルです。


設定なんでしょうが、新しいタブを開いたときにアクセス回数上位のサイトを

ビジュアル付で表示するのはどうかと思います。。。

肌色ばっかりで焦った。。。
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-24 22:38 | 進捗
2010年 02月 20日

先日のコストコ

e0162768_23543824.jpg

スタバのコーヒーはかなりお得で、コストコ利用者と話すると「買うよねぇ」ってなる。

e0162768_23575085.jpg

食洗機用の洗剤なんですが、

タブレット状でかつ個別包装してあるので使い勝手がいいです。

値段が安いのかどうか分かりませんが、

ジャパンメイドの業務用仕様品は特別安いわけじゃないと思います。

e0162768_023652.jpg

タフすぎるキッチンペーパー。一回使うと病みつきらしいとは奥さん談。

だいぶコストコに慣れてきた。
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-20 00:04 | 進捗
2010年 02月 16日

ハマショー


家路

ハマショーな言い回し、ハマショーなメロディーで最高。
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-16 23:11 | MUSIC
2010年 02月 13日

アサヒ スタイルフリー

e0162768_23383126.jpg

スタイルフリー

コンセプトが違うから 比べるもんじゃないんだろうけど

端麗の緑の方が旨い。
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-13 23:40 | お飲み物
2010年 02月 08日

ワッチャ・セイ、僕のせい


Jason Derulo / Whatcha Say

それにしても ふざけた邦題だ。

それに「横顔王子」ってキャッチフレーズも何なんだ。

ne-yoには「クチビルお化け」なんてキャッチは付かなかったはずだ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-02-08 23:13 | MUSIC