<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

ボーネルンド 積み木

e0162768_23265338.jpg

そろそろ積み木を買ってやろうと みなとみらいのボーネルンドへ。

タイミングよく、在庫一掃セール開催中で店内商品すべて25%OFF。

事前に調べた どこよりも安かったので迷わず買いました。

知育玩具ってなかなかセールしないので欲しい物だらけでした。

ピタゴラ装置系のモノとか。


e0162768_23273389.jpg

写真も撮らせてくれない位 気に入ったようです。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-31 23:31 | 子供
2010年 01月 24日

最近読んだ本

e0162768_11261525.jpg

レイクサイド / 東野 圭吾

面白くない。

誉田のジウの後だったから、そのギャップのせいかもって考えても面白くない。


e0162768_11284150.jpg

赤い指 / 東野 圭吾

ラストは感動で泣きそうでした。

ミステリーを期待して読む本ではないですけど 面白かった。

この人って年間何冊書いてんだ。


e0162768_1136593.jpg


ターン / 北村 薫

タルイなぁって思ってたんですが、気付けばグイグイ読んでました。

例えの描写が綺麗。

「スキップ」「リセット」も読んでみたい。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-24 11:44 | BOOK
2010年 01月 17日

表参道

久しぶりにお洒落な街を散歩。

e0162768_221387.jpg

ジャーナルスタンダードで奥さんがJKTを購入。真冬でも着れるやつ。

30%OFF、さらにそこから10%OFFで1万ちょっとだったみたい。

家帰って袋開けたら色が違う。。。文句言って交換。


e0162768_22103028.jpg

表参道ヒルズにキッズの森ってのがあるみたいで寄り道。

それなりに使える場所でした。

しかし、いつまでクリスマスツリー出しとくんだろう。

綺麗だからいいけど 一般家庭だったらお母さんに怒られる。


e0162768_2215284.jpg

TNFでセールのソックスを買ってしまった。



裏原宿は、チャラいお兄系の店だらけ。

そういうのが流行なんでしょうねぇ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-17 22:22 | 進捗
2010年 01月 13日

New Balance フットカバー

e0162768_2243293.jpg

奥さんがzozoでみつけて、かわいいから買ったみたい。

外出時の防寒とか靴を履く為のトレーニング用らしいです。

うちの息子は一向に立とうとしませんけどね。


自分も「993」が欲しい。海外通販だと格安なんだよなぁ。

e0162768_2251785.jpg

[PR]

by bicyclelife | 2010-01-13 22:06 | 子供
2010年 01月 11日

サラダホープ

e0162768_18503398.jpg

亀田のお膝元 新潟では柿の種と同じ位ポピュラーで

一家に一袋は必ず常備してるとシルシルミシルで紹介されてた「サラダホープ」。

奥さんの親戚がその辺に居るのでお土産に頼んでおきました。

確かにウマイです。味も食感も軽いので万人ウケするお菓子ですよ。

ただ、スーパーやコンビニを探しても見つからず、土産物屋でようやく発見したらしいです。。。



最近 食べ物の話が多いですが 実際ブクブク太ってます・・・

ビールもゴクゴク飲んでるの遠慮なく太ってます・・・

先日、奥さんの友達に、「太って老けた」って言われました。

ビール飲む変わりに米をやめる事にしました。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-11 18:50 | FOOD
2010年 01月 05日

すき家 ねぎ玉牛丼

e0162768_12331019.jpg

すき家の乱暴なメニュー(うなぎと牛とか)のせいで

中々食べる機会が無かったんですが「ねぎ玉牛丼」って旨かったです。

ファストフードって言ったらハンバーガーって決めてたんですが牛丼もいいですねぇ。

コストパフォーマンスかなり高いんですもの。

今さらですね・・・



年始の特番でISSAが船越と同じくらい分かり易い増毛してたので驚きました。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-05 12:33 | FOOD
2010年 01月 02日

御殿場高原ビール

e0162768_16342481.jpg

数種類ある中で一番オーソドックスなピルス。

うまい。

e0162768_16351117.jpg

栓も めでたくてイイ。
[PR]

by bicyclelife | 2010-01-02 16:43 | お飲み物
2010年 01月 01日

2009 ARU-LEOのBEST3

詳しくはコチラ


[PR]

by bicyclelife | 2010-01-01 19:55 | MUSIC