Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

UNIQLO BABY

e0162768_21583192.jpg
e0162768_21584230.jpg

ディズニーとのコラボ。

かわいい。

週末、息子に買ってやろう。

ユニクロベビーはベルメより 作りがしっかりしてます。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-30 22:05 | 子供
2009年 11月 30日

ファブリーズ

e0162768_10385557.jpg

コストコで買ったファブリーズがいいんです。

アメリカンな香りが旅行気分にさせてくれます。

1.2l と0.8l のセット売りで900円位だったと思います。

これはお薦めです。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-30 10:42 | 進捗
2009年 11月 28日

TNF ダウンベスト

e0162768_20104654.jpg

地元に超巨大なシラトリがOPENしたんですが

そのOPENING SALEがよかった。

ずっと欲しかったダウンベスト。

ブランドは何処でも良かったんですけどTNFっだったら文句なし。

19000円→9900円

ダウンベストって 便利ですね。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-28 20:18 | ファッション
2009年 11月 27日

区切り

ここ2週間、送別会でハートウォームな毎日でした。

ありがとう!!


[PR]

by bicyclelife | 2009-11-27 11:01 | 進捗
2009年 11月 26日

つけ麺 大臣

e0162768_17581010.jpg

喜楽が定休日だったので つけ麺 大臣

e0162768_1802279.jpg

つけ麺 中

あっさりスープなのに つけ麺スープとして成り立つコク深さ。

自分は結構好きかも。

坦々つけ麺ってのが気になる。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-26 18:05 | FOOD
2009年 11月 15日

AIGLEのポーチ

e0162768_22543870.jpg

息子の帽子とお揃いっぽいポーチをアウトレットで発見する奥さんは流石。


ここ最近、奥さんがパスワードを決める際

奥さんと息子のキーワードのみで構成されてるのに不安を感じる。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-15 23:00 | ファッション
2009年 11月 14日

BE@RBRICK

e0162768_21133389.jpg

青果市場の息子がくれました。

APEのクマ。

ありがとう。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-14 21:16 | TOY
2009年 11月 13日

同窓会

都内近郊にいる人間で同窓会(?)。

よく会う人間に紛れて、18年ぶりに会う友人がいました。

18年ですからねぇ、その時点じゃもう友人じゃないわけです。

でも違和感なく話せるってなんなんでしょう?


同級生ってのは「自転車に乗れる」って感覚に似てんだろうな。

10年20年、自転車に乗らなくても また乗れるじゃないですかぁ。

そういう、ギャップを全く感じさせないモンがあるんですよねぇ。


青春チックで爽やかな事言ってますけど

オッサンが集まって話すことなんて卑猥な事だけ。猥談のみ。


当時の思い出一杯な曲


now that we found love


Say Yes
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-13 22:23 | 進捗
2009年 11月 13日

白麒麟

e0162768_224447.jpg

端麗と変わり無し。

ジャケ買いです。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-13 22:06 | お飲み物
2009年 11月 10日

つけ麺屋 やすべえ

e0162768_2110363.jpg


渋谷 やすべえ。

10人程の並びですが サラリーマンの食べるスピードは早い。

10分ほどで席に案内されました。

e0162768_21115565.jpg

つけ麺 大。

麺のコシが気持ちいい!

満腹中枢が麻痺してしまう美味しさ。

食後にどっと来ました。

次回は辛味にしてトッピングの水餃子を試してみたいです。
[PR]

by bicyclelife | 2009-11-10 21:16 | FOOD