<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

出産祝い

皆様からたくさんの出産祝いを頂いてます。

最近貰ったものを何点かご紹介。

e0162768_9572338.jpg

TRUMPETTEのソックス。カワユス。

e0162768_9575783.jpg

雑貨屋の食器。

e0162768_9582275.jpg

naefのおもちゃ。

e0162768_959570.jpg

JORDAN。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-30 10:00 | 子供
2009年 08月 27日

崖の上のポニョ

e0162768_221940100.jpg

ポニョが宗助に会いに行くまでが面白い。

ジェットコースターに乗っているかのような迫力と展開。

夢があってワクワクする設定・コンセプトは宮崎ワールド全開です。

こんなの、凡人には絶対思いつかないですよ。

ですが、何が言いたいのかは解りませんでした。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-27 22:20 | 映画・TV
2009年 08月 22日

鶴見海釣り公園

e0162768_2225425.jpg

久しぶりに行ったのに ケブッちゃてました。

曇りだし。。。

明日も行こうかなぁ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-22 22:05 | チャリ
2009年 08月 17日

SH-04A

e0162768_224396.jpg

機種変しました。

docomo端末に魅力的なモノを見つけられずにいたんですが

人様のBLOGで本端末が紹介されていて一目惚れ。

タッチパネル+フルキーボードの仕様がなんとも革新的。

ディスプレーもAQUOSですっきり綺麗。

e0162768_22441355.jpg

実際、フルキーボードの入力能力はかなりのものですよ。


こんな素敵な端末を見逃していた理由ですが、

docomoってのはPRIMEとかSTYLEってラインを

一般ユーザー向けとして展開してます。

その一方でPROってラインが存在して、Google携帯とか

BlackBerryのようなスマートフォンがラインナップされています。

SH-04AもそのPROに属してたわけで、目に付きませんでした。。。

PROシリーズ唯一のiモード対応機種なので

普通のdocomo端末と変わりなく使用できます。

TVもカメラも付いてるし今のところ満足です。

横スライドにガタがきちゃわないかが心配なくらいかな。

e0162768_22453113.jpg

ついでに奥さんもP-08Aに機種変。

マットブラックって新鮮です。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-17 22:46 | エレクトロニクス
2009年 08月 16日

フードとプロテクター

e0162768_20464854.jpg

息子も3ヶ月を過ぎたのでボチボチ外出してます。

もちろん、バシャバシャ写真を撮るんですけど

屋外に出るとレンズをぶつけんじゃないかと

結構、気を使うんですよね。

子供は居るわ レンズは気になるわで汗だく状態。

そんなわけで、レンズフードとプロテクターを購入。

フード装着後の安心感は素晴らしいです。


ただ、レンズの付属品でいいでしょって思います。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-16 20:47 | エレクトロニクス
2009年 08月 14日

Girls' Generation

弟 おすすめ「少女時代」にとろける。


Gee

のMakingっぽい↓

Way To Go!
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-14 08:51 | MUSIC
2009年 08月 11日

時をかける少女

e0162768_2273289.jpg

超面白くてビックリした。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-11 22:08 | 映画・TV
2009年 08月 08日

家庭菜園

e0162768_11544777.jpg

親父が家庭菜園はじめました。

県外の人が見たら、羨ましいローケーションなのかも。

自分の友人の土地でタダで貸してもらえてたりします。

最近実家に帰る機会が多いのですがやたら手伝わされてます。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-08 12:04 | 進捗
2009年 08月 04日

久しぶりのサイクリング

e0162768_9331437.jpg

夏休みに入って少し時間が出来たので川沿いを走りました。

帰りにタイヤ交換した自転車屋さんに用もなく立ちより

入れなくていい空気を入れながらおやっさんと世間話。

もう そういう歳なんだな 俺は。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-04 09:51 | チャリ
2009年 08月 04日

COSTCO

e0162768_23405047.jpg

行きたかったCOSTCOへ。

近所なんですが会員制なのでなかなかねぇって思ってたら

奥さんの友達が既に会員で連れてってくれました。

e0162768_2345581.jpg

見慣れない日用品が一杯。何でもかんでも超デカイ。超楽しい!!

単価は安いんですけど売る単位がデカイので複数家族でシェアがベストですね。

ホントにいろんな物が売ってて 奥さんは3700円のビルケンに飛びついてました。

ダウニーとかドーナツとか色々ありますけど 寿司がお勧めです。なぜか美味しい。

ガロン売りのジュースはわかります、アメリカンだぜって、

ただ日本の牛乳を3本抱き合わせて売る必要はないと思いましたねぇ。

そんなとこ含めてホントに楽しくて、ちょっぴり海外気分にもなれる。最高です。

また行きますよ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-04 00:09 | 進捗