<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

ゴールドラッシュ

e0162768_2314423.jpg

久しぶりにゴールドラッシュ。

チーズのが旨い。

だからWチーズでいいんですけど、すぐに忘れちゃう。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-28 23:16 | FOOD
2009年 07月 25日

THE NORTH FACE TEK TEE

e0162768_21214760.jpg

弟がサイズ選択でミスったのでまわって来ました。

ロゴ部分が山の絵になってます。

ボディーも何となく速乾な素材っぽい。

e0162768_21221389.jpg

カラビナを視力検査表の「C」に見立てたTNFのTシャツ(↑)が欲しくって

セールになるの待ってます。

アウトドアのTシャツってメーカ毎にサイズ規格が大きく違うので

サイズ選びがかなり難しい。通販なんてとんでもないって思っちゃいます。

ちなみにTNFは小さくて patagoniaは馬鹿でかい。

e0162768_21231653.jpg

今のところJUSTなのが L.L.BEANのLサイズ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-25 21:23 | ファッション
2009年 07月 23日

BOYZ Ⅱ MEN

マライアのLIVE見てたらゲストで出てきたり

マイケルの動画を検索してたらHITしたり

TVK見てたら パシフィコ横浜でオーケストラコンサートするってCMしてたり

なんだか最近よく見かけるBOYZ Ⅱ MEN。


End Of The Roadはそれまでの連続1位記録を更新しそうだったけど

↓の自分達で阻止しちゃったみたいなエピソードあったような。


I'll Make Love To You は 甘酸っぱいなぁ。

中学の頃、友人が告白するって直前に、この曲聞いてテンションあげてました。

その当時の自分達が楽しそうで羨ましい。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-23 23:01 | MUSIC
2009年 07月 19日

THANK YOU FOR THE MUSIC


[PR]

by bicyclelife | 2009-07-19 09:56 | MUSIC
2009年 07月 12日

タケモトピアノ



早いもんで息子も2ヵ月半。

色々、反応が出てきたので探偵ナイトでやってた↑を試して見ました。

効果てきめんでした。

100%ではないですけど、笑っちゃうくらいの反応はあります。


山ちゃん、試してみ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-12 19:59 | 子供
2009年 07月 12日

パンク修理

e0162768_95156.jpg

こんななっちゃってたので修理しました。

e0162768_953682.jpg

町の自転車屋さん的なお店に行ったんですけど

おじちゃんが凄く親切にしてくれたので助かりました。

近所にいい店があって良かったです。

真っ白の写真が撮りたかったんですけど ちょっとサイクリングしちゃって駄目でした。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-12 09:09 | チャリ
2009年 07月 08日

IKEA

家族が増えると荷物も増えるわけです。

溢れた荷物の収納に、IKEAに棚を買いにいったんですが

気の利いたサイズのが無くて空振りでした。

バリーって棚が用途に応じて 大きさ・素材を選べるんですが

最小サイズでもかなりデカイ。。。


ただ やっぱりIKEAの小物は面白い。
e0162768_21512484.jpg

黄色いアルカリ電池。単3x10で198円は安いですよね。

単2は息子のおもちゃ用。

e0162768_21514314.jpg

シュールなベビーメリー。

色見がいいのか意外や夢中。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-08 21:52 | 進捗
2009年 07月 07日

SUUNTO CORE

e0162768_20495837.jpg

奥さんの弟に譲って貰いました。

アラームすら使ってませんが・・・
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-07 20:50 | ファッション
2009年 07月 06日

お土産

e0162768_21543142.jpg

親父の東京土産、「鉄次」のたい焼き。

丸いんです。

たい焼ってシンプルな食べもんだから、美味しいって上限が

想像の範囲内にあると思うんですよ。

だから、形が丸いってのは効果的だと思います。

e0162768_21545726.jpg

お袋の韓国土産、「ドルガバ」のライトブルー。

高校生みたいに、いつまでもテスターで凌ぐなんて出来ないので

丁度よかったです。

ウォン安が一時より治まったといえ、日本で買うよりだいぶ安かったみたいです。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-06 21:57 | 進捗
2009年 07月 05日

リストバンド

e0162768_23272824.jpg

お袋っていうかお婆ちゃんから貰った息子のリストバンド。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-05 23:27 | 子供