<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 26日

CD収納術

e0162768_1750245.jpg


砂漠からATCQのCD借りたんですが

ボーズのCD収納術を実践してるのでケースがソフトケースでした。

これはスッキリするし見た目もなんだかクールだ!!

CD売りまくっちゃってそんなに残ってないですが俺もやってみようかなぁ。

KANYEとAPHEXのアンビエントワークス2は売らないと思うし。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-26 17:48 | 進捗
2009年 04月 23日

Fact

e0162768_2056023.jpg



スリップノットに憧れたビークルがパフューム聞きながら作った!?みたいな。

デジメタルとでもいうんでしょうか。いいですよ。

デジメタルって聞くと ATRとかマッドカプセルが思いつきますが

FactはATRよりバンドでマッドカプセルより更に美メロ。

夏FESで活躍しそうだけど、ずれない「おかめ」の開発が終わっているのか気がかりです。


mastermindさん ホントにありがとうございました!!
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-23 21:03 | MUSIC
2009年 04月 22日

ASIA


HEAT OF THE MOMENT


GO


OnlyTimeWillTell


80's メロディアスハードな音を見直しだした砂漠

高校生の時なぜかASIAを聞きまくってた私。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-22 22:01 | MUSIC
2009年 04月 21日

Susan Boyle

e0162768_22242196.jpg

yahooのTopにも出てましたけど、Paul Pottsといいこの番組にはやられる。

どうもこういうのに弱くて鳥肌が立って涙が出る。

字幕なしで泣いた事考えると やっぱり音楽はスゲー。

埋め込み出来ないので文章クリックして見てくださいよ。


[PR]

by bicyclelife | 2009-04-21 22:30 | MUSIC
2009年 04月 19日

試し撮り

e0162768_21221369.jpg
e0162768_21223582.jpg


ファイルサイズ変えちゃってるのでガタガタですけど。。。

面白い。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-19 21:23 | 進捗
2009年 04月 16日

ガトーフェスタ・ハラダ

e0162768_23175797.jpg

ホワイトチョコでラスクをコーティングしたホワイトショコラ(写真手前)。

想像を超えます。

行列してるらしいですけど並んでいいと思います。

チョコの関係で5月までみたいです。(溶けちゃう??)

プレミアムVerもあるとか・・・



それと
e0162768_2321588.jpg

Dororich フルーツミックス も美味しい。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-16 23:26 | FOOD
2009年 04月 12日

ゆうじ

e0162768_2302654.jpg

ホルモン焼の有名店「ゆうじ」に後輩が連れてってくれました。

とにかく旨い!!

e0162768_2354084.jpg

レバ刺し

e0162768_2361385.jpg

ハツ刺し

e0162768_2364032.jpg

ハラミ

その他 色々。

部位によって ごま油だったり 生姜醤油だったり レモン汁だったり・・・

とベストな食べ方を提案してくれるのもうれしい。

大食いの後輩2人と行っても1人5000円ってとこです。

2ヶ月に一回行く事にします。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-12 23:10 | FOOD
2009年 04月 07日

Canon EOS Kiss X2

e0162768_22423116.jpg

X3発売目前X2のWZKITを購入。

YAMADAのポイント6万円と1万円のキャッシュバックが決めて。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-07 22:48 | エレクトロニクス
2009年 04月 05日

最近読んだ本

e0162768_12394027.jpg

白夜行 / 東野圭吾
イミダス程の厚さの本作、ドラマ化されるだけあって面白かった。
登場人物の中でもいいキャラだと思ってた探偵役を
ドラマでは武田鉄也がやっているとの事で非常に気になる。
それ以上に綾瀬はるかが気になるので後輩にドラマを借りました。
武田は刑事でした。。。

e0162768_1240392.jpg

0の殺人 / 我孫子武丸
爽やかな速水刑事シリーズの1つで、何人も死人がでるのにホントに爽やか。
トリックもので評判もいいみたいですけど、特に感心する事も無かったです。
我孫子さんのドロドロエグいのも読んでみたいです。

e0162768_12402991.jpg

長い長い殺人 / 宮部みゆき
保険金殺人を、その関係者の財布が語るというアイディア作品。
オチのつけ方よりも、途中の盛り上がりと、各章末の財布の一言が
なんとも良かった。



情熱大陸でノーベル賞とった益川さんが

物語読むより数学だったり物理 歴史 楽譜 地図なんかを読む方が

よっぽどドラマティックで面白い みたいな事を言ってました。

こういう差だろうなって思いますね。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-05 12:42 | BOOK
2009年 04月 03日

ナノイーな空気清浄機

e0162768_18191175.jpg

パナソニックの空気清浄機を購入。

そうなりたくて選んだわけじゃないですが、美肌効果のあるナノイー機能付。

ハウスダスト、花粉もすっきりさせてくれるらしいので楽しみですが

クリーン過ぎて抵抗力の無い体になるんじゃないかという不安もあります。



e0162768_18253268.jpg

桜ってホント綺麗だぜ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-04-03 18:27 | エレクトロニクス