<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

ベイサイドマリーナとか

e0162768_21445357.jpg

久しぶりにベイサイドマリーナに行ってきました。

NIKEで コルテッツとかワッフルソールのビンテージ加工モノが安かったり、

高そうなソールのAF1が6000円だったりとかなりアツかったです。

買いませんけどね。

e0162768_21484312.jpg

買い物は J-CREWのビビッドなソックスだけ。

e0162768_21511015.jpg

帰りにMM21のユニクロ行って

e0162768_21514944.jpg

コーディロイパンツ購入。1本2000円。

e0162768_21554081.jpg

アウトレットもMM21も本当ははモンベルのチャリパンツが目的だったのですが

SSラインの為、本部に在庫移したらしくありませんでした・・・

結局、オンラインでも売り切れ。。。

NIKEで試着までした 7分丈買っとくンだった。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-29 22:08 | ファッション
2008年 11月 28日

クウォーターパウンダー

e0162768_2137522.jpg

早々食べてみました。って写真と違いすぎじゃね!!

期待はずれです。パサパサだし味も普通のハンバーガーと同じ・・・

先行で発売して(表参道と渋谷でしたっけ?)行列作ってましたけど気の毒です。。。

それとも そこはもっとジューシーで美味しいのか!?

それもそれで詐欺だ。

かるじゃが」のが全然美味い。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-28 21:48 | FOOD
2008年 11月 26日

史上最高の食材を求めて、「美食屋」トリコが動く…

e0162768_2240173.jpg

山ちゃんに借りてきました。「トリコ」。

「グルメ」マンガなんですが、食材とかその捕獲・採取方法に冒険・格闘(?)要素満載で

なんだか珍しいというか新しいジャンルのお話。

グラップラー刃牙なグルメマンガ??

もちろん ファンタジーなので”お菓子の家”とか出てきます。

e0162768_22404352.jpg

山ちゃん家でクリスマスムードをほんの少し堪能。

お互い、嫁のケア がんばるべ。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-26 22:41 | BOOK
2008年 11月 25日

ユニクロのフリースとセーター

e0162768_2255263.jpg

家着用に購入しましたが、予想以上に本格的な作りだったので自転車用にします。

実際、MTBライダーが雑誌でこのフリースを紹介してました。1480円って!!

e0162768_2262715.jpg

会社用のニット。プレミアメリノ(だっけ?)は大型店とオンライン限定。

去年よりサイズがしっくり来るので まとめ買いしとけばよかった。。。


e0162768_2274579.jpg

nanamica x NORTH FACE のジャンパーが欲しいけど高いなぁ。

ダボダボの服を売っても無理だろうなぁ。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-25 22:22 | ファッション
2008年 11月 24日

うな繁

e0162768_19361254.jpg

実家のある三島には「うなぎ」で行列ができるお店が何店かあります。

その一つ、「うな繁」に家族で行ってきました。

e0162768_19452125.jpg

ふっくら うな重。

e0162768_19455290.jpg

うなぎとシラスと揚げ桜海老とキスの天ぷらがのっかった 駿河丼。

うなぎにワサビはベストマッチです。

e0162768_19465255.jpg

穴子丼。


三島で何でうなぎなのか?何でだ?
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-24 19:54 | FOOD
2008年 11月 24日

沼津の海 と 高円寺パンサー

e0162768_0412246.jpg

綺麗。

e0162768_041457.jpg

これ見ちゃうと川崎の海釣り公園とか考えられん。



山ちゃんに教えて貰った「高円寺パンサー」。スキルが恐ろしく高い。

[PR]

by bicyclelife | 2008-11-24 01:00 | 進捗
2008年 11月 23日

やっぱりVC はスゲー男だ


先日、answer3 さんとこでロケッツとブレイザーズの凄い試合が紹介されてましたが

金曜日のネッツとラプターズ戦も凄かったみたいです。

VCとボッシュのスリーの入れあい。最後がVCのDUNKってのがいいじゃないですかぁ。

去年、オールスターに選出されてなかった気がしますけど・・・おかしいでしょ。

やっぱり凄い男ですよ。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-23 18:55 | スポーツ
2008年 11月 23日

MURANO

e0162768_10174346.jpg

奥さんの弟がSURFからMURANOに乗り換えてました。

初代です。

e0162768_1019332.jpg

サンルーフ付がなかなか無かったみたいで、あっちこっち探したらしいです。

ハリアーも新型が発表されましたね。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-23 10:43 | CAR
2008年 11月 22日

セントヘレナキッチン

実家に帰って来ました。

e0162768_2333834.jpg

寒くなると綺麗に見えます。雪、少なくない?って気のせいかな?

e0162768_23365460.jpg

実家帰って来たので、奥さんの好きなセントヘレナキッチンでランチ

e0162768_23372264.jpg

スープ

e0162768_23373943.jpg

パスタ

ランチだと前菜のサラダがブッフェ形式なので男性でもお腹一杯になります。

コーヒーがおいしいんだな。
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-22 23:40 | FOOD
2008年 11月 18日

HELLO

気分転換に引越し



さよなら じゃなくて むしろHELLO 重視で
[PR]

by bicyclelife | 2008-11-18 21:16 | 進捗