カテゴリ:チャリ( 8 )


2010年 09月 10日

ロードバイクで


こりゃ凄い!
[PR]

by bicyclelife | 2010-09-10 23:55 | チャリ
2009年 10月 13日

U字LOCK

e0162768_20502834.jpg

ちょっとその辺用の鍵です。

ステッカーカスタマイズしてみました。

e0162768_2054134.jpg
e0162768_20542861.jpg


もったいなくて「パイ食わねぇか」は貼れなかった。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-10-13 20:56 | チャリ
2009年 08月 22日

鶴見海釣り公園

e0162768_2225425.jpg

久しぶりに行ったのに ケブッちゃてました。

曇りだし。。。

明日も行こうかなぁ。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-22 22:05 | チャリ
2009年 08月 04日

久しぶりのサイクリング

e0162768_9331437.jpg

夏休みに入って少し時間が出来たので川沿いを走りました。

帰りにタイヤ交換した自転車屋さんに用もなく立ちより

入れなくていい空気を入れながらおやっさんと世間話。

もう そういう歳なんだな 俺は。
[PR]

by bicyclelife | 2009-08-04 09:51 | チャリ
2009年 07月 12日

パンク修理

e0162768_95156.jpg

こんななっちゃってたので修理しました。

e0162768_953682.jpg

町の自転車屋さん的なお店に行ったんですけど

おじちゃんが凄く親切にしてくれたので助かりました。

近所にいい店があって良かったです。

真っ白の写真が撮りたかったんですけど ちょっとサイクリングしちゃって駄目でした。。。
[PR]

by bicyclelife | 2009-07-12 09:09 | チャリ
2008年 12月 30日

走り納め

e0162768_064110.jpg

痩せなかったけど体力はついたと思う。
[PR]

by bicyclelife | 2008-12-30 00:23 | チャリ
2008年 12月 09日

横浜から 富士山

e0162768_20591587.jpg

わかりにくいけどわかります?   富士山

鶴見川沿いのサイクリングロードが工事中でコレからどうしようか迷う。
[PR]

by bicyclelife | 2008-12-09 21:18 | チャリ
2008年 12月 01日

サイクリング ~鶴見の海釣り公園~

e0162768_21544611.jpg

ここ最近 日産スタジアムとMM21ばっかりだったので、久しぶりに海釣り公園へ。

冬は景色がくっきりでいいです。気分もすっきりします。

しかし、釣りやってる人って多いんだなぁ。

釣り人口って想像してるより全然多そう。


自転車に乗り出して1年、前より外に出る事が好きになりました。

ただ 痩せません。動くと飯が上手くなるのが問題です。。。

そろそろタイヤ交換しないとなぁ。
[PR]

by bicyclelife | 2008-12-01 21:55 | チャリ