カテゴリ:FOOD( 44 )


2013年 10月 18日

ナポリパンダバーガー

上野のロッテリアのみ扱ってるナポリパンダバーガー
e0162768_22253988.jpg

e0162768_22254712.jpg

パンダの刻印が可愛いけど

ナポリタンがパテと一緒に挟まってる。

美味しくない。

コンビニのハンバーグ弁当の敷布団的感じで敷いてあるパスタのが

何倍も美味しい。

でも、やっぱり パンの刻印は抜群に可愛い。
[PR]

by bicyclelife | 2013-10-18 22:36 | FOOD
2011年 12月 03日

梅酒

e0162768_0551081.jpg

黒糖は苦手だと分かった。
[PR]

by bicyclelife | 2011-12-03 00:55 | FOOD
2011年 11月 30日

SHARK

e0162768_2235949.jpg

レッドブルの次にシェアがあるらしいSHARK。

サーファーの義弟がコストコで2箱買ったおすそわけ。

コストコだと半額みたい。
[PR]

by bicyclelife | 2011-11-30 22:39 | FOOD
2011年 10月 24日

丸亀のうどん

e0162768_2241830.jpg

丸亀とか はなまるで十分旨いって事は、本場の讃岐ってどうなってるわけって思う。

麦まるってとこは旨くない。
[PR]

by bicyclelife | 2011-10-24 22:11 | FOOD
2011年 06月 18日

RE:たまプラーザ テラス

e0162768_0352170.jpg

で、くじら軒の為に、たまプラテラスを再訪。
e0162768_035461.jpg

くじら軒といえば「塩ラーメン」
e0162768_036821.jpg

トロットロのバラ肉がのった「豚飯」

共にウマイ。

でも、油当たりして酷い下痢になった。
[PR]

by bicyclelife | 2011-06-18 00:36 | FOOD
2011年 05月 07日

味奈登庵

ららぽーと行ったけど「FOREVER21」オープンの影響で激混み。
e0162768_166427.jpg

昼飯求めて近くの「味奈登庵」へ。
e0162768_1665383.jpg

野菜つけ天 富士山盛り 900円 (そばの量を大盛り、富士山盛りに変えても料金固定)

食べきれなかった。。。

晩飯も食べれなかった。。。

寝る前に胃薬も飲んだ。。。

もう若くないと再度確認した。。。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-07 16:07 | FOOD
2011年 04月 23日

blueberry

e0162768_09114.jpg

地元の洋菓子店

人気で御殿場にも支店ができた。
e0162768_095065.jpg

DTDXで、的場浩二がここの「ポニョ」を紹介。

モチッと食感のシュークリーム。

うまい!

中にフルーツが入ってるタイプの方がうまい。
[PR]

by bicyclelife | 2011-04-23 00:11 | FOOD
2011年 03月 02日

クアアイナ

e0162768_224882.jpg

久しぶりにアボガドバーガー食べたけど、うまい。

もっと、ポテト増やした方がいいと思う

っていうか 減らしただろ。
[PR]

by bicyclelife | 2011-03-02 22:49 | FOOD
2011年 01月 23日

神々の遊ぶ庭

e0162768_11553338.jpg

六花亭のチョココーティングラスク。

ガトーフェスタ・ハラダの方がウマイ。

六花亭には、熱狂的なモンスターエンジンのファンがいるんだろうな。

[PR]

by bicyclelife | 2011-01-23 12:01 | FOOD
2011年 01月 05日

Eggs'n Things

e0162768_20333185.jpg

ハワイで人気のパンケーキ屋「Eggs'n Things」の日本上陸店舗(原宿)に行って来ました。

週末は若いチャンネーが長蛇の列を作ってますが、平日ともなると行列も緩め。

5分と待たずに席に案内されました。
e0162768_20484081.jpg

私はスパムオムレツを注文、付け合わせにライスorパンを選ぶことが出来、思った以上に腹一杯になります。

んで思った以上に美味しかった。+400でライスをパンケーキに変更できまるみたいです。
e0162768_20571868.jpg

奥さんは、念願のパンケーキ。

このホイップクリーム!!

ですけど、甘くないので普通に食べ切れるみたいです。

パンケーキのソースってメイプルシロップですけど、この店では、他にココナッツ、グァバソースが用意されてます。

グァバ?ですけど、一番美味かったです。


ハワイでも行列が出来るだけあって、また行きたいと思いました。
[PR]

by bicyclelife | 2011-01-05 21:07 | FOOD