カテゴリ:子供( 19 )


2013年 05月 10日

自転車

e0162768_21412038.jpg

外車と迷ったけど、大きさ的に短命な気がしたので国産で

e0162768_21421258.jpg

まだまだ上手く乗れない息子。
[PR]

by bicyclelife | 2013-05-10 21:42 | 子供
2012年 10月 01日

GUMMY VITES

e0162768_22421242.jpg

サプリメント先進国アメリカでは、子供のビタミン補給もサプリメントが主流で

医者からも処方されるってのをTVでみた。

コストコ行ったら売ってたので、野菜ギライの息子に購入。

完全におやつだと思ってる。
[PR]

by bicyclelife | 2012-10-01 22:47 | 子供
2011年 10月 22日

みいつけた カラオケマシン

e0162768_03433100.jpg

息子は、なぜか裏声を使う。
[PR]

by bicyclelife | 2011-10-22 00:35 | 子供
2011年 06月 17日

息子の夏支度

e0162768_23362147.jpg

今年の帽子はTNF。

表はスイカ頭。
e0162768_23363444.jpg

裏返すとギンガムパッチワーク。


e0162768_23365780.jpg

サンダル(?)はNB。

水遊びできるタイプじゃないから、やっぱりNIKEの買わないと駄目だ。
[PR]

by bicyclelife | 2011-06-17 23:37 | 子供
2011年 05月 03日

息子 2歳

e0162768_23105899.jpg

弟からもらった、息子2歳の誕生日プレゼント。

息子は帽子が嫌いだけど、これは結構被る。
[PR]

by bicyclelife | 2011-05-03 23:13 | 子供
2011年 02月 18日

new balance KV574 "PEANUTS"

子供の成長ってのは恐ろしく早いわけで、身につけるものが大変。

特に靴。

洋服は大き目を買って、袖を折るなりすればいいけど、靴はそうはいかない。


先日、(親が)気に入ってた NBとスヌーピーのコラボ靴が履けなくなった。

仕方なく次の靴を探したけど、なかなかいいものが見つからない。

でも、神様はいるんですね。
e0162768_2341342.jpg

全然、期待しないで行ったアウトレットで「NBxスヌーピー」と奇跡の再会。

それも、コラボ企画で作られた4型 全てが安売り。在庫も豊富。


1足しか買わなかったけど

残り2型を、どうして1cm刻みで買わなかったんだって後悔すると思う。
[PR]

by bicyclelife | 2011-02-18 23:41 | 子供
2011年 01月 22日

はたらくくるま





息子のお気に入り。

1歳8ヶ月の息子でもわかるんだなぁ。

「2」の子門が好きなんですよ。
[PR]

by bicyclelife | 2011-01-22 01:00 | 子供
2010年 12月 07日

オフロスキー

e0162768_23284533.jpg

みいつけたのガチャガチャ。

1回目で息子が大好きなオフロスキーが出た!!

2回目、またオフロスキーだった。。。

好きだけど、2個はいらない。
[PR]

by bicyclelife | 2010-12-07 23:31 | 子供
2010年 11月 06日

アニマル ホーン

先日、久しぶりに渋谷で用事があり、待ち合わせまでの時間を

東急ハンズで潰してました。

リニューアルした自転車売り場で、かわいいホーンを発見。
e0162768_23192430.jpg

早々、息子のマシンに取り付けました。(山ちゃんに貰った板ゴムでがっちり固定)

叩くと「ビービー」鳴ります。

これだけインパクトがあるので、三輪車の名札代わりになります。

このアニマルホーン、種類が豊富でカワイイから、意味なく買ってしまいそう。

amazonで買えます。
[PR]

by bicyclelife | 2010-11-06 23:19 | 子供
2010年 05月 22日

お友達からのプレゼント

e0162768_2323507.jpg

ココちゃんからのプレゼント。

ありがとう。
[PR]

by bicyclelife | 2010-05-22 23:25 | 子供