人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ

プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ_e0162768_22133166.jpg

砂漠に借りた漫画「プラネテス」全4巻。

マスターキートン的 1話完結構成の1巻から

就寝前読むのに ちょうどいいなぁ なんて思ってたんですが

読み進むにつれ徐々に哲学的(?)に・・・

ちょっと難しくなってきたので座って読みました。

まだまだ現実では在り得ない宇宙を舞台にしたお話ですが

曾孫の頃にはこうなってるかもなぁって思わせるリアルさがあります。

サラッとしてるようで 実は濃厚なヒューマンドラマって感じです。

もう一回 読もうと思います。


会社の偉い人は、頭の回転が速いが故に凄く早口で話す。

偉い人どうしが話してるの聞いてたらTWISTA聞きたくなったくらいです。



Twista feat. Kanye West & Jamie Foxx - Slow Jamz

HOPE貼りたかったんですけど 著作権がどーのって音が出ませんでした。。。

by bicyclelife | 2009-03-12 22:23 | BOOK


<< JBL PLAYOFFS      目の痒みにはアルガード >>