人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

赤レンガと野毛山動物園

天気と家族の体調が良好だった週末、久しぶりに出かけました。

まずは、ダイニングチェアを買いに赤レンガへ。

赤レンガ手前のサークルウォークって歩道橋て何なんだろう。
赤レンガと野毛山動物園_e0162768_22305234.jpg

しかし、赤レンガってとこは眺めがいい。
赤レンガと野毛山動物園_e0162768_22313082.jpg

ランドマークってかっこいい。

反対の大桟橋には飛鳥(?)風なデカイ船が停泊してました。

見にいきたかったけど、混んでそうだし時間ないしで野毛山動物園へ。

野毛山動物園は無料の動物園なんですが、

ライオン、トラ、クマ、オジャガといった猛獣が身の危険を感じる距離で見れます。
赤レンガと野毛山動物園_e0162768_22333784.jpg

そもそも、動物園に出かけたのは、息子のアレルギー対策です。

1歳になるまでに動物園に連れて行くとアレルギー対策になるって

役所や病院で言われるみたいです。

動物園のあの臭い、あれって諸々ウイルスみたいで

体に入れて抵抗力をつけるって事らしい。

楽しんだのは大人の方でした。

by bicyclelife | 2010-03-15 22:28 | 進捗


<< 葛西臨海水族館      ORANGE MINT >>