人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Culture

bicycleeee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

FOMAカード

FOMAカード_e0162768_06094.jpg

気付いたら携帯に見た事無いアイコン(フォルダにメールマーク)が表示されてる。

そういえば半日以上メールが着て無いなぁってセンター問い合わせしてもメール無し。

あれー。

試しに自分でメールしても受信しない。

すぐそこにDSがあったので調べるより早いだろうって入店。

やっぱり厚化粧なギャル店員が出てきて相談。

取説によるとセンターにメールがありますってアイコンらしく

センターに問い合わせれば解消されるはず。。。

爪の長いギャル店員が電源落としてFOMAカード確認したら傷があるようで無償で交換。

交換後、テストを兼ねてセンター問い合わせしてみたら18件も受信。

ギャル店員をも唸らせる件数で何だか気分が良かった。

店出て内容確認したら、2/3がツタヤとブックオフ・・・

残りが お袋と奥さんからの「飯いる?」ってメール。。。


FOMAカードが緑から白になったから良かったけど、必死になって損した。

自意識過剰だった。

by bicyclelife | 2009-11-08 00:42 | 進捗


<< つけ麺屋 やすべえ      Snoop Dogg ft T... >>